<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2012年 06月 26日
カフェカブ京都2012
カフェカブ京都2012の開催が近づいてきましたが、
私は今回のカフェカブは、参加を見送ることにしました、

カブの話ではないですが、
最近息子が1歳9ヶ月になり、
外に連れて行けば嬉しそうに走り回ったり、
電車や飛行機を見に連れて行けばとても喜び、
キャンプに行っても凄く楽しそうにしてくれて、
今、凄く可愛いんですよね(笑)親ばかかもしれませんが^^;

なので開催日がせっかくの連休なので、
今回は息子と、家族と一緒に過ごす時間に使おうと判断しました、

皆さんとお話ししてみたいという思いもあって結構悩んだのですが、
今回は父親優先で行きます!

参加される方は道中お気を付けて走行してくださいね!
暑いと思いますので水分補給もお忘れ無く、

そして先程テレビで見かけましたが、
カフェカブ当日は祇園祭真っ最中のようですので、
走行ルート、時間などを熟考してくださいね~

皆さんの楽しいレポ、楽しみにしています!


f0163016_23374781.jpg

去年のカフェカブ、



f0163016_2338208.jpg

ひろさんと桜花さんのカブと並んで。
[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2012-06-26 23:40 | カブ | Comments(15)
2012年 06月 14日
約一年使った東京堂サスの錆び具合
お久しぶりです、
ネタ切れで更新を全くしていませんでした^^;

個人的には色々息子を連れて遊ぶのが楽しくてしょうがないのですが
カブネタが全然ありません(汗


そこで錆びやすいという噂の、
東京堂サスの一年経った姿でも載せようと思います。

雨の日も、風の日も、晴れの日も、台風の日も通勤で使い、
保管は一応屋根付き(風がきつい雨は濡れてしまう)で保管という状態です、

防さび処理は特にしませんでした。


こんな感じです。

f0163016_2313965.jpg





f0163016_2314855.jpg


まぁ錆びてきていますが、
噂されるほど酷くはないかなと言った印象、

そんな高い物でもないし3年に一回くらい消耗品として買い換えても良いかもですね、

一番柔らかい設定で乗っていましたが、
最近固い方から2番目にしてみました、
箱も大きいし私も重いのでこの方がしっくり来ましたね(笑)

純正サスもそんなに悪くはないですが、
このサスは良いですよ~オススメです!
[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2012-06-14 23:12 | カブ | Comments(21)