<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2011年 09月 21日
リアボックス完成~!
先日黄色リトルカブに載せるために
作成途中だったリアボックス、

下地をよーく乾燥させるために2週間期間を空け、
ウレタンクリアの塗装も終わり、
嫁デザインのステッカーも切り出して
ペタペタ貼り付けたので
とりあえず搭載してみました!



f0163016_0342274.jpg

Canon powershot S95

こんな感じになりました、
派手ぇ~(笑)
だけど良く車体色とマッチしていると思います、
ケチらずに純正色を取り寄せて良かった!
リトル純正のキャリアじゃ少し不安だったので、
錆び錆びの中古純正よりはいいだろうと、
ヤフオクで海外製の安物カブキャリアを購入して取り付け・・・
ようとしたら寸法が微妙に違う・・・^^;
ちょっとずつボルトで締め込んでいくと変形していって入りましたが、
やっぱり安物はアレですね^^;

密かにベトキャリとライトバイザー、
ナンバープレートホルダーも装着済み(笑)




f0163016_035358.jpg

Canon powershot S95

箱のアップはこんな感じ
ステッカー類もオリジナルで良い感じです、
ウレタンクリアのパワーで磨き込まなくても光沢が出ています^^
高いけど丈夫だしヌラヌラの光沢は出るし
仕上げはやっぱりウレタンクリア!

カブ110と一緒にちょっと出かけて
並べて写真撮ろうと思っていたのですが、
2週間ほど前から風邪をこじらせ、
ここ数日は夜の咳が酷くあんまり眠れていません><
なのでまだ撮りに行けていないです、

そのうちプコブルーと一緒に並べて撮ります、
さぁどこで撮ろうかなぁ。




おまけ、
うちの緑のカーテンで収穫したゴーヤと白ゴーヤ、
ウマウマでした^^

f0163016_0382443.jpg

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2011-09-21 00:45 | カブ | Comments(8)