カテゴリ:キャンプ&アウトドア( 16 )

2017年 10月 12日
つり橋の里キャンプ場へ秋キャンプ!
2017.09.23~24で
奈良県にある、
つり橋の里キャンプ場へ行ってきました!
9月下旬だとまだまだ暑いはずですが、
このときはなんだかひんやり冷えていた週でした。

今回はEF-S24mm F2.8 STMレンズを購入したので、
テストを兼ねてEOS7D Mark2との組み合わせで写真を撮りました。


とっても私の感覚にあった画角の使いやすいレンズです。
最近はつけっぱなしになっています^^
f0163016_00035869.jpg
とりあえずささっとタープとテーブルなんかだけを設営しました。

f0163016_00035983.jpg

早速虫採りをして遊ぶ息子。


f0163016_00035818.jpg



でっかいショウリョウバッタを捕まえてきました。



f0163016_00074235.jpg
まだまだ午前中だけど、もうランタンを吊るして眺めたり。


f0163016_00074397.jpg
キャンプ場に到着した日のお昼の定番、
カップラーメン(笑)
設営とかで忙しいですからね^^

あ、この桧のロールテーブル、私の手作りですよ^^
なかなかのお気に入り^^

f0163016_00220758.jpg
15時頃ボチボチ設営完了。
小川のピルツ15です。



f0163016_00101343.jpg
サブテーブルにはチャムスのステッカーを作って貼ってみました。



f0163016_00101340.jpg
夜のために薪割りしたり・・・



f0163016_00101388.jpg
のんびりお茶したり・・・



f0163016_00112472.jpg
キャンプ場の真上は、谷瀬の吊り橋です。
渡ると結構怖いですよ^^;



f0163016_00112464.jpg
河原サイトはこんな感じです。
結構石が多いので、丈夫なペグ、就寝のときのマットは必須です。



f0163016_00112599.jpg
林間サイトはこんな感じ。
こっちも雰囲気があっていいですね~。


ただ、噂には聞いていましたが、
夜中に若者が吊橋の上でコレでもか!って言うくらい騒いでいました^^;
夜中の1時から15分ほどの間でしたが、叫ぶは全力疾走するはそれはもうすごかった^^;
耳栓も必須かな・・・



f0163016_00131378.jpg
翌朝は一人早めにテントから起きだして・・・




f0163016_00131372.jpg

お茶を飲みながら焚き火・・・
火を見ていると癒やされます・・・。


少し肌寒くて川遊びはできなかったけど、
のんびり羽を伸ばせるキャンプでした^^






スノーピーク(snow peak) シェラカップ E-103
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 1,905


ハスクバーナ 手斧
ハスクバーナ 手斧
posted with amazlet at 17.10.11
ハスクバーナ
売り上げランキング: 108


G・サカイ NEW SABI KNIFE 2 サバキ3寸 黒 11494
G・サカイ
売り上げランキング: 71,712

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2017-10-12 00:24 | キャンプ&アウトドア | Comments(0)
2016年 02月 21日
キャンプ、アウトドア用のナイフ!
キャンプ、アウトドア用のナイフを買い足しました^^

今まではビクトリノックスのアウトライダーNLを使っていたのですが、
やはりナイフ部分が折りたたむものより、
鞘に片付けるもののほうが洗いやすいし使いやすそう・・・

ということで物色していて、
G・SAKAIというところの、
サビナイフというシリーズのナイフが気に入ったので購入しました。

名前のごとく、錆びないナイフ、サビナイフです^^;

f0163016_19595721.jpg

折りたたみナイフではなく、
鞘、シースって言うらしいですね、に片付けるタイプです。


f0163016_200506.jpg

中はこんな感じ、



f0163016_201914.jpg

やはり日本製は綺麗ですね~
H1鋼という、とても錆びにくい素材で出来ているそうです。
海水に1日漬けて乾燥させても錆びないそうですので、
釣りにも最適ですね!


f0163016_2052877.jpg

試しに大根があったので切ってみましたが、
ちょっと刃渡りが大根には短かったですね^^;
でも切れ味はいいですね。

今度のキャンプにはコイツに活躍してもらいましょう!

ファミキャンは決定しているけど、
ソロキャンプはどうしようかな・・・^^


G・サカイ NEW SABI KNIFE 2 サバキ3寸 黒 11494
G・サカイ
売り上げランキング: 7,171




スミス&ウェッソン S&W ナイフ ブルズアイ アルミ CK5TBS
ノーブランド
売り上げランキング: 856






OPINEL(オピネル) ステンレスナイフ #9
OPINEL(オピネル)
売り上げランキング: 643

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2016-02-21 20:09 | キャンプ&アウトドア | Comments(0)
2015年 05月 10日
2015GWファミキャン
今回のGWも、いつものキャンプ場へファミリーキャンプへ行って来ました。

5/4~6の2泊3日です。


f0163016_9461185.jpg

今回は出発前に、ペグの先が潰れてきていたので、
全部研磨しなおしてある程度鋭利にしておきました、


f0163016_947495.jpg

塗装もしなおしましたが、
一回使ったらまたハゲました^^;
もう今度からは研磨だけでいいや~

f0163016_95758.jpg

ハスクバーナの斧も研いでおきました、
コレで薪割りが楽になるはず。



f0163016_9482228.jpg

初日の夜までは雨でしたが、
二日目からはいい天気!
暑いくらいで川の中洲の向こうに出来ていた流れの少ないエリアでずっと川遊び。



f0163016_9492945.jpg

こののんびりした時間、
最高です・・・
f0163016_9504881.jpg


f0163016_9491594.jpg

西日が眩しい・・・
何度見てもウチのピルツはいいなぁ(笑)


f0163016_9503862.jpg

ユニフレームのツインバーナーとライスクッカー、
ライスクッカーは優秀、
ご飯炊くのを失敗した試しがない(笑)



f0163016_9513759.jpg

厚揚げのあんかけ炒め、

キャンプ場で食べるご飯はウマイ!




f0163016_9522397.jpg



f0163016_9523251.jpg



f0163016_9523884.jpg

夜は焚き火、
定番のコースですがコレがいいんです。

息子が寝たらのんびり夫婦の時間、
お酒飲まない私達のなので、コーヒーを淹れてのんびりと・・・


3日もこんな生活したら、
社会復帰が大変です(笑)



写真は
canon PowerShot G1X mark2

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 361





ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアスタンド2 683064
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 5,723





尾上製作所(ONOE) フォールディングBBQコンロ F-2527
尾上製作所(ONOE) (2012-03-08)
売り上げランキング: 77

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2015-05-10 10:03 | キャンプ&アウトドア | Comments(8)
2014年 10月 01日
リベンジキャンプ!
2014年のお盆休みキャンプは、
2泊3日で、初日の夕方から帰るまで、
ずぅ~~っと雨でした・・・・^^;

今まではなんだかんだで乾燥撤収できていたのですが、
はじめての雨天撤収もいい経験にはなりましたが・・・。
濡れたピルツ15はあとが大変でしたよ~

ということで、
不完全燃焼なキャンプだったので、
発散するべく9/14~15でリベンジキャンプに行って来ました!

f0163016_00541599.jpg
今回は雲ひとつ無い快晴で、
とても気持ち良い!

自作ロールテーブルも見るたびに自己満足に浸れます(笑)


f0163016_00553760.jpg
低くなっている息子用の小さめサイズのテーブルは、
足が二種類あって、大きい方と高さをそろえることも出来ます!

f0163016_00563006.jpg
赤ランタンコンビ!
灯油、ケロシン化してあります!

200Aの方は絶好調でしたが、
286の方は圧がかかりにくかったですが、
持ちあわせていたポンプカップを交換したら好調になりました。
予備パーツは持っていたほうがいいですね!


f0163016_00581156.jpg
ちょっと水が冷たくなった川で遊んだあと、
家族3人で焚き火。

このゆる~い感じがやっぱいいですね~キャンプ。

今回は堪能することが出来ました^^




ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 154


ユニフレーム(UNIFLAME) ネイチャーストーブ 683033
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 43,250




THERMAREST(サーマレスト) Z Lite R   30302
THERMAREST(サーマレスト) (2011-03-08)
売り上げランキング: 10,671

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2014-10-01 01:02 | キャンプ&アウトドア | Comments(6)
2014年 06月 12日
予定もないのにキャンプギア!
まだ、次回のソロキャンプの予定も立っていないのに、
なんだか急に物欲が・・・

何回か、スノーピークのトレックコンボを使ったのですが、
簡単な調理なんかは全く問題ないのですが、
少し普通に料理をしようとすると、
直径の小さいのがすごく使いづらいような気がしていましたので、
ちょっと大きめのクッカーセットを物色していました。


f0163016_21295354.jpg

で、
購入したのがこれ、
PRIMUS(プリムス) ライテックスーパーセット 【日本正規品】P733310-QJ
PRIMUS(プリムス) (2012-05-14)
売り上げランキング: 18,880


プリムスのライテックスーパーセットです。

f0163016_21312992.jpg

こんな状態で収まっていました。


f0163016_21315691.jpg

取り出していきましょう。


f0163016_21321347.jpg

直径20cmフライパンに2.1リットル鍋と1.7リットル鍋のセットです。


f0163016_21333864.jpg

鍋の方は、このパンハンドラーで掴みます。
そのまま掴むと少しキズが入ったので、
ゴムシートでクッションを強化しました。


f0163016_21343614.jpg

いつものケトルをスタッキングして見ました。
バッチリのように見えて・・・



f0163016_213548.jpg

ここがガッツリ当たっちゃってる・・・。

間違いなく移動中なんかに中のノンスティック加工がハゲること間違いなし!



f0163016_21365959.jpg

なので今回はトランギアの0.6L、君に決めた!
GSIケトルは今までどおりファミキャンで活躍してもらいます。

trangia(トランギア) ケトル0.6リットル TR-325 【日本正規品】
trangia(トランギア)
売り上げランキング: 4,619



f0163016_2138955.jpg

ついでに手持ちで有ったアルミ皿を2枚一緒にスタッキングしておきます。




せっかくなので、
ちょっとお昼ごはんを私が作ることにしました。

トマト缶があったので、トマトリゾットでも作りましょう。

f0163016_2140221.jpg

玉ねぎを炒めて・・・・



f0163016_2140389.jpg

鶏肉も炒めて・・・・




f0163016_2140513.jpg

お米を洗わずに投入して、一緒に炒めます。




f0163016_21411530.jpg

お米が半透明になったら、
トマト缶詰の出番。
水と一緒に投入、
水の量は適当^^;



f0163016_2144022.jpg

水分がなくなってきたら、水を足しながら米を炊き上げます。
味付けは塩コショウとコンソメスープの粉末、
ちょっとだけ中華の出汁も入れました。



f0163016_21445712.jpg

今日はプリムス2243バーナー、
プリムス同志良い相性です?
台所でガスコンロがあるのに、
その横でシングルバーナー、いいじゃないですか(笑)



f0163016_2146679.jpg

ある程度出来上がってきたところでしめじ投入。




f0163016_21462833.jpg

しめじが煮えたところで、ピザ用チーズをひとつかみ放り込みました。




f0163016_21471218.jpg

完成です!
なかなかウマーで家族にも好評でした^^

サイズ的には2~3人用クッカーですが、
やはりこのくらいのサイズがとても料理しやすいと感じました。

幸い私のカブはデカ箱搭載していますので、
このくらいのクッカーは余裕で積載できますので、
これからはこのクッカーをソロで使おうと思います。


フライパン抜きのセットも有ります。

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2014-06-12 21:56 | キャンプ&アウトドア | Comments(6)
2013年 07月 25日
2013海の日キャンプ!
7/14~15
いつものキャンプ場へキャンプに行って来ました!

とっても暑くて川遊びには最高の天気でした^^

川遊びなんてしたの何年ぶりだろう・・・
息子ができると自分も子供に帰れますね(笑)


今回投入されたNEWアイテムはこちら~
f0163016_22453137.jpg

ビジョンピークスのチェアです、

ビジョンピークスとか言うとなんか格好良いですが、
ヒマラヤグループのプライベートブランドです!(笑)

でもこのチェアとってもよくできていて、
製造もコールマンのリラックスチェアと同じ工場らしいです。定かではありませんが^^

今回のキャンプで3回もネオチしてしまいました^^;


f0163016_22481953.jpg

そして妻の臨月ランタン(笑)
200Aです、

ケロシン化してあり、燃料は灯油です!
絶好調でした!


f0163016_2249223.jpg

こちらは286Aの赤いモデル、
2年しか販売されていなかったとのことで結構レア?
もちろんコレもケロシン化して燃料は灯油です。

ちょっとじゃじゃ馬でした・・・

f0163016_2251154.jpg

コレは200A
ジェネレーターを交換しプレヒートカップをつけただけで絶好調!
お安い灯油でガンガン照らします。

f0163016_2341170.jpg

こちらは286A
ジェネレーターにバルブアッシーも輸入して交換しました、
でも点灯数時間でご機嫌斜め、
色々試した結果、
圧をかなり高めにしてやるとごきげんになりました。




f0163016_2253122.jpg

そしてタープも新しい(笑)
小川キャンパルのフィールドタープレクタDXです、
L-DXと悩んだけど3人家族にはこれで十分!
ピルツにもよく似合います。



f0163016_22542036.jpg



f0163016_22543076.jpg



f0163016_22543868.jpg

絶好のキャンプ日和!


f0163016_22551362.jpg

夜、
息子を寝かしつけるのを外で待っていたらいつの間にか寝てしまっていました、
このチェアいいわぁ~


f0163016_2256030.jpg



f0163016_22561162.jpg

雨が多いところなのでこんなきのこが生えていたり(笑)


天気予報が怪しかったけど、
結局雨はすこ~し降っただけ、
帰る日の15時頃、
全部撤収も終わって川遊びしていたら雲行きが怪しくなり、
帰り始めて隣の道の駅で休んでたら降られました。

乾燥撤収できてよかった!

次はお盆休み、
初の連泊に挑戦!

写真は
canon PowerShot G15








PRIMUS(プリムス) ライテックトレックケトル&パン P731722
PRIMUS(プリムス) (2012-10-11)
売り上げランキング: 1,137






GSI OUTDOORS ハルライト ケトリスト 11871944000000
GSI(ジーエスアイ)
売り上げランキング: 58,545

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2013-07-25 23:08 | キャンプ&アウトドア | Comments(6)
2013年 05月 16日
赤ランタン!
以前キャンプ場で見かけて以来、
なにか惹かれるものがあってずっと欲しかったものがあります。

それが、
コールマン200Aランタンです。

今ではもう無い真っ赤で丸っこいグローブが愛らしいやつです。

f0163016_23102617.jpg

ヤフオクで競り落としました、
競られて少し予算超えました^^;

このランタンで34年前のものです。
でも200Aの中ではかなり新しい部類。
もーっと古いのもたくさんあります。

所々にある塗装剥げやサビはいい雰囲気となっています。


f0163016_23114762.jpg

ただそのまま使うわけではなく、
灯油で使えるように改造します~^^
我が家はホワイトガソリン器具を使わないようにしているので・・・コスト高いから(笑)
あと点火時にボンっ!てならないしね~灯油は(笑)

とりあえず基本のジェネレーターを201用に交換して、
プレヒートカップを付けて・・・。

f0163016_23485570.jpg

新しいマントルを括りつけてかんせい~

f0163016_23491590.jpg

このマントルはヤフオクで見つけた、
ゴールドトップマントルというものです。
もう廃盤で売っていませんが、
4倍強いらしいので買いました。
現行品より安かったですし(笑)

f0163016_2350260.jpg

これでケロシン化は完成!したはず・・・。

個体によっては他にも改良しなければいけない場合もよくあるそうで、
コレで上手く行ってほしいな~と祈りながら、

f0163016_23511416.jpg

裏庭でマントルの空焼き。


f0163016_2352959.jpg

アルコールに火をつけてプレヒート。


f0163016_23524082.jpg

アルコールが燃え尽きる寸前にバルブを開けると、
あっさり点火しました!

でもバルブは2回転ほど開けるのがいいみたい、
1回転くらいだと明滅して消えそうになりました。


f0163016_23541765.jpg

オリジナルの赤文字のグローブが良い感じ!


f0163016_23544795.jpg

今度はコレ持ってキャンプに行こう~。
早くフィールドで使ってみたいなぁ・・・・。




そうそう、
この前同僚の方からこんなのももらったんデスよ。
f0163016_23553891.jpg

真鍮製のキャンドルランタンです!
コレもいい雰囲気ですよぅ~^^
多分UCOのOEM製品ですね~
REIって書いてあるけど、
形は全く同じ。
実用性はないけど雰囲気は最高ですね^^



ユーコ(UCO) キャンドルランタン ブラス L-B-STD
UCO(ユーコ)
売り上げランキング: 17,388











[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2013-05-16 00:02 | キャンプ&アウトドア | Comments(12)
2013年 05月 07日
2013初ファミリーキャンプ!
GWの最初の連休、
またキャンプへ行って来ました。

f0163016_018031.jpg

今日はこのサイトにします!


f0163016_0182126.jpg

管理人さんの愛犬、
きなこです。
去年会った時より大きくなりました~!

息子がとっても気に入って何度も会いに行っていました(笑)


f0163016_0192363.jpg

ちゃっちゃと設営完了!
ピルツの設営もコツを掴んできて、
今回が一番シワが少なく張れました、
自己満足ですが気持ちいいのですウフフフフ(笑)


f0163016_0202173.jpg

しかしこのブラックタープ、
雨漏りするので買い替えを検討中なのです、
色合いとか気に入ってるんですけどね~ヘタってくるの早かった。
夜露を吸い込んで裏までしっとりさんになります^^;


f0163016_0214019.jpg

今回からユニフレームのファイアグリルを投入しました。
夜まで我慢できずに焚き火しちゃいました(笑)
暑いくらいなのに・・・(笑)

のんびりしてると、黒猫が現れました
f0163016_0223472.jpg

クロネコでした・・・
こんなトコロにも来るんだな~どこにでも現れるね~


f0163016_023524.jpg

またまた管理人さんに、
ラジオフライヤーを貸して頂きました~いつもすみません(汗)
息子が「赤いの無い~!」って騒いで借りに行ってました^^;

これ格好良ですよね~私も息子を乗せて遊ばせてもらいました(笑)


f0163016_0252359.jpg




f0163016_0254356.jpg




f0163016_0312912.jpg




f0163016_0255291.jpg

今回からの新投入アイテム、
もう一つあります。
コレはもともと使っている
コールマン639Cランタン。
一般的なホワイトガソリンが燃料ではなく、
灯油で使うケロシンランタンというものです。
コールマンジャパンでは取り扱いがなく、
US amazonから買いました。

4Lで3600円くらいするホワイトガソリンに対して灯油は安い!
なのでお財布にも優しい(笑)

f0163016_0282679.jpg

そしてコレがNEWアイテム、
226Aランタンです。
職場の人が、ポンピング回数が多くて面倒なのでいらなーいと言うのでもらいました^^
実はコレ、
無改造で灯油がいけるという情報をネットで見たのです・・・。
プレヒートカップを取り付けてためしてみると、
本当に使えました灯油で!
なのでテーブルランタンに採用させて頂きました^^
ジェネレーターとマントルが近いのがいいのかな?


f0163016_0314582.jpg




f0163016_0315528.jpg




f0163016_0321020.jpg

夜は結構冷えました、
なので息子が寝たら焚き火タイムです。


f0163016_0325674.jpg

寒くても焚き火があれば楽しいんですよね~癒されるというか、
ぼーっと燃える様子を眺めてしまいます。

私は大丈夫だったのですが、
妻は就寝時寒かった様子、
次回から何か対策を考えないと・・・。



f0163016_0342987.jpg

翌日は15:00まで滞在させてもらい、
完全乾燥でのんびりお片づけさせてもらいました。

また暑い時期に来て川遊びもしたいな~!

写真は
canon PowerShot G15







Coleman ケロシン(灯油) ランタン 639C700 【並行輸入品】
Coleman(コールマン)
売り上げランキング: 4,683




Coleman(コールマン) クアッドLEDランタン 170-9374
Coleman(コールマン) (2012-03-26)
売り上げランキング: 1,163

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2013-05-07 00:41 | キャンプ&アウトドア | Comments(9)
2013年 03月 20日
暖かくなったのでデイキャンプ・・・!
やーっとのことで暖かくなったので、
先日の日曜日、
野口オートキャンプ場でデイ・キャンプして来ました!

去年雨上がりに一応乾燥させて撤収したピルツ15の虫干しも兼ねて、
デイキャンプなのにテント張りましたよ!

だってこの日は私達の貸切!
御坊市の職員さん私達のためにすみませんね~^^;


f0163016_22562993.jpg


f0163016_22563995.jpg


久々のピルツくんの勇姿!
やっぱ好きだわーこのシルエット(笑)
直径4.4m
全高3.1mのビッグサイズ~^^

日差しは気持ちい季節なので、
タープは張らずに日光浴です(笑)

f0163016_22581251.jpg

ユニフレームのツインバーナーでお湯を沸かし・・・

f0163016_22574199.jpg

最近ハマっている挽きたてコーヒーを堪能したり・・・^^

昼食は簡単に焼きそばと冷凍ピラフ(笑)


そしてここに来たもう一つの目的・・・

それは!

f0163016_23054.jpg

このテントの試し張り!

カブキャンプツーリング用に購入した、
ケルマのレラと言うテントです。
ヒマラヤグループの専売しているテントですね^^


f0163016_2311931.jpg



f0163016_2312797.jpg

後ろ姿はテントウムシ見たい(笑)
コチラ側からも出入り可能で、
メッシュにもなります。

f0163016_2314933.jpg

天井部には換気口も有ります。


f0163016_2324885.jpg

付属のポールで前室をタープ風にすることもできます。

コールマンのフォールディングローチェアが使える高さは有りました。
私はオガワのフォールディングローチェアを持っていくつもりなので、
更に天井には余裕ができそうですね~^^

これでカブキャンプツーリングに必要な物は揃いました!

あとは必要な物を一度試しに積み込んでみてシミュレーションだ~!(笑)

写真は
EOS 40D
EF-S15-85f3.5-5.6is USM



イワタニ・ジュニアバーナー
岩谷産業
売り上げランキング: 68










PRIMUS(プリムス) 2243バーナー IP-2243PA
イワタニ・プリムス
売り上げランキング: 222,391




スノーピーク(snow peak) トレックコンボ SCS-010
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 867

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2013-03-20 23:13 | キャンプ&アウトドア | Comments(12)
2012年 11月 04日
そとめし!研究~
今日は家族で煙樹ヶ浜へ行きました。

和歌山県は御坊市にある、
全長やく5キロもある砂利浜です。

海が荒れると波しぶきが煙のように上がります。

f0163016_2333195.jpg

これは今日の写真ではないですが、
写真の向こう側に写っているのもおなじ煙樹ヶ浜です、

とっても広いので、
レジャーシートを広げてのんびりするのはうってつけです!

なので時々のんびりしたい時にやってきます(笑)

で、
せっかく新しいバーナーも手に入れたことですし、
お昼を作って食べるついでに、
今度のカブツーリングでどこか人の少ないところへ出かけて、
ご飯を食べよう!
と考えているので、その選定もしてみました^^

f0163016_23365344.jpg

とりあえず今回はパスタ!
外で作るには茹で汁の問題などもあるので敬遠していましたが、
妻がお昼に自分の分だけのパスタを作るときに、
少しのお湯で作っているのを聞き、
挑戦してみる事に。

パスタはママーの4mm、
乾麺100gにつきお水を250ml
お湯が沸騰したら麺を半分に折り、
お箸で混ぜながら水分が減ってきたら、
市販のかけるだけのパスタソースをかけ、
好みの感じに煮詰まったら完成!

普通に美味しかったですよ^^



f0163016_23413383.jpg

次はこれ!
って言ってもこれはスーパーで売ってた
味付け肉ににんにくの芽が混ざっているものを炒めるだけ、
これもご飯によく合いました^^


気温が下がって秋めいてきた今日この頃。
どこに何を食べに行こうかな~(笑)
やっぱりあつーい汁モノかな?^^


f0163016_23433948.jpg

浜に生えていたねこじゃらし。
うちの息子はコチョコチョーと呼びます(笑)





キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブルコンパクト M-3713
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 16




キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) トレッカー マイクロイージーチェア ブラウン M-3962
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 6568




スノーピーク(snow peak) トレック1400 SCS-009
スノーピーク(snow peak) (2012-03-12)
売り上げランキング: 2160

[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2012-11-04 00:01 | キャンプ&アウトドア | Comments(10)