カテゴリ:ベンリィ50S( 1 )

2009年 05月 07日
バイクを買ってしまいました。
なんだか急にバイクが欲しくなり
中古バイクを購入してしまいました、

一月ほど前に妻のスクーターを借りて近所の山道をたれーっと流したのが異常に気持ちよかったもので・・・。

そしてついつい写真のバイク購入してしまいました^^;

f0163016_2339919.jpg

Canon IXY 800IS









f0163016_23402333.jpg

Canon IXY 800IS





名前はCD50S、またはベンリィ50Sと言います。
バイクっても50ccの原付なんですけどね~
原付は維持費が安いのでまぁ良いでしょう!(いいのか?
燃費もカブ系エンジンなのでリッター60kmほどです。
一応左レバーがクラッチでマニュアルバイクになっています。

中古でマイナー車種なのでたま数があまり無く、
奈良県で購入、
クラッチつきバイクを運転した事が無いのに納車の日にいきなり100kmオーバー運転して帰る!
という無謀なこともやりましたが案外大丈夫でした、お尻以外は(笑)
お尻は痛かったですね^^;


写真は家から15分ほどの山の中の公園です。
自然が多い所なので、たまには2輪も気持ちいもんですね。
[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2009-05-07 23:41 | ベンリィ50S | Comments(2)