2017年 05月 17日
久しぶりに白浜へ!
昨日の日曜日、
久しぶりに家族で白浜へ遊びに行ってきました。

最近小学一年になった息子が、
釣りに連れて行けと、
大きい魚が釣りたいというので、
かんたんな釣り方でそこそこの大きさの魚が釣れるといえば、
家族向けの釣り堀だろうと、
白浜にある釣り堀、まるちょうのファミリー釣り堀に連れて行ってみることに。


f0163016_23582535.jpg
しかし結果は散々で、アジとイサキが一匹づつ・・・^^;
餌込みで4000円ほど払ったので超高級魚(汗)
この日は周りも全然でしたね・・・
普通の海のほうが釣れないときに変なストレスたまらなくていいです^^;


このままじゃ収まらないので、
気を取り直して磯遊びをするためにまだ出来て日の浅い、
番所山公園というところに遊びに行きました!

f0163016_00011615.jpg
山道の遊歩道を歩いていくと、
写真のような磯場に出ました。


f0163016_00011744.jpg
ちょうど引き潮の時間だったので、
タイドプールの生き物を色々捕まえて遊びました。


f0163016_00011748.jpg
物凄く小さいホンヤドカリ、
この写真のより小さいご飯粒くらいのもいました・・・かわいい


f0163016_00011765.jpg
釣り堀で釣れなかったときはブーたれていましたが、
ここで思いっきり遊んで機嫌が治った様子。


f0163016_00011573.jpg
f0163016_00011636.jpg
このあとは定番のとれとれ市場に寄り、
田辺市内のとんかつ屋さんで遅いお昼を食べて高速が混む前に早めに帰宅。

たまには白浜も良いものです・・・鯛、釣らせてあげたかったですが・・・^^;

近いうちにキス釣りにでも連れて行こうかな・・・




ガチャ 1/32 ホンダスーパーカブコレクション SUPER CUB 【全6種】
アオシマ文化教材社
売り上げランキング: 14,554


フジミ模型 1/12 Honda スーパーカブ 1958年初代モデル
フジミ模型 (2009-01-14)
売り上げランキング: 34,915



[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2017-05-17 00:10 | 旅行とお出かけ | Comments(0)


     コムラサキオカヤドカリが沖縄か... >>