「ほっ」と。キャンペーン
2015年 06月 13日
黄色リトル、リアボックスリニューアル完了?ステッカー販売中!
最近雨ばっかりですね・・・
今日はいいお天気でしたが、
もう明日は雨のようですね。

いい天気の日に走ろうと、
自転車、バイクが多かったように思えます。


以前の投稿で書きました、
妻の黄色リトルカブのリアボックスに貼るステッカーを
二人で相談して選び、
今日は貼ってみました!


バッチリ宣伝もかねますがお気を悪くなさらないで・・・^^;


f0163016_1848277.jpg

とりあえずフロント、
ここは変化なしです(笑)


f0163016_18483952.jpg

後ろ右側には新うずまきステッカー


f0163016_18491589.jpg

後ろ左側には、手書き風ステッカー
左側後ろにクローバーのslow life


f0163016_18505169.jpg

右側前には新作、ブジカエルシリーズ

前側にはまたまた新作、テントウムシステッカー、
転倒無視、テントウムシですね、コレもよくおまじないで使われるネタです^^


f0163016_1853950.jpg

レッグシールドのところには50ステッカーを貼っておきました。




f0163016_18535212.jpg

フロントカバーのネジのところに、
テントウムシのマグネットがひっついています。




f0163016_18545753.jpg

コチラのブジカエルシリーズもよろしくです。
可愛さ控えめで私のVTR250にも似合っていると思います^^

f0163016_23474491.jpg



f0163016_2348623.jpg



f0163016_23482270.jpg



f0163016_23483489.jpg


ヤフオクにて販売しておりますので、
興味の有る方はコチラからどうぞ!
他にも色々有りますよ!



写真は
canon G1X mark2
[PR]

by wtmc2wtmc2 | 2015-06-13 18:57 | カブ | Comments(6)
Commented by まゆっち at 2015-06-13 20:04 x
こんばんは~♪
う~~~ん、やっぱ黄カブちゃんは可愛いな~(*´∀`)
ステッカーどれも良いですね~~♪
ステッカーを貼るためにもやはり白箱は必要ですなぁ~ヾ(;´▽`A``
Commented by wtmc2wtmc2 at 2015-06-14 00:29
>>まゆっちさん
ありがとうございます!
リアボックスは個性が出ますよ~!
そして何よりアルト超便利です!
まぁ箱に入るものしか積めなくなるというデメリットも有りますが・・・^^;
日々の使い勝手は良くなりますよ^^
Commented by kumanashi at 2015-06-16 18:19
ステッカー、しばらく見ないうちにまただいぶバリエーションが増えましたね!
どれもこれも欲しいものばかりで目移りしてしまいます。

「ドコいく?」もまだ一枚残ってるので、まずはそれからだな(笑)
Commented by wtmc2wtmc2 at 2015-06-16 21:40
>>くまりさん
改名の件、読ませて頂きました^^
ヘルメットにどこいくステッカー、
おしゃれですよね~私も真似しようかな?^^
またお気に入りが出来ましたらよろしくおねがいしますね^^
Commented by こてつ at 2015-06-20 04:04 x
今回のカフェカブでも、何十枚もそうすいさんのステッカー見ましたよ~♪^^

まゆっちさんの着けた感じも可愛かったですよね♪^^
Commented by wtmc2wtmc2 at 2015-06-21 01:07
>>こてつさん
カフェカブ楽しんで来たようですね~^^
レポートも楽しく拝見させていただきました^^


<< カブに慣れたその体には・・・      VTRのプラグ交換は面倒くさい... >>